2012/01/30

redsn0w 0.9.10b5へアップデート!iBooks関係の問題を修正


iBooksで起こるDRM関係の問題の修正版「redsn0w 0.9.10b5」がリリースされました。

既に旧Ver.で脱獄している方でiBooksの問題でお困りだった方は上書き脱獄をして下さい。


続きは以下をどうぞ。


-ダウンロードリンク-

-上書き脱獄とは?-
上書き脱獄とは、脱獄環境をそのままに脱獄する事です。
インストールしてあるCydiaStoreのアプリの再インストールを必要としません。
・・・ですが、私は、私のやり方が間違っていたのかも知れませんが以前上書き脱獄をしたとき、通常通り脱獄した状態になってしまいました。
脱獄環境では何が起こるか分かりません、必ずバックアップをとってから実行して下さい。

-上書き脱獄方法-
redsn0wを起動、[Jailbreak]→デバイスをPC/Macに接続→DFUモードに入れる
DFUモードに入るとredsn0wが勝手に進んでいき、下の画面になります。
そのとき、[Install Cydia]のチェックを外し、[Next >]をクリックして下さい。
これが「上書き脱獄」です。チェックを外さずに[Next >]を押してしまうと通常通りの脱獄になってしまいます。
あとは自動で進んでくれるので、完了を待ちます。
デバイスが再起動したら完了です。
redsn0wは[Cancel]をクリックで終了して下さい。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿