2012/01/24

SlyCam for NotificationCenter


通知センターから1タップで写真が撮れるAddon「SlyCam for NotificationCenter」を紹介します。

「写真を撮りたい!」と思ってからアプリを起動しているうちにシャッターチャンスを逃してしまった経験はありませんか?
そんなときこのAddonを入れておけばサッと通知センターをだして1タップで写真を撮ることが出来ます。


続きは以下からどうぞ。


-Addon-
SlyCam for NotificationCenter
[ver. 1.0.0-2]

-Tweak-
CustomWidgetIcons(一緒に自動でインストールされる)
[ver. 1.0]

-リポジトリ-
Source:BigBoss

-使い方-
BigBoss氏のリポジトリはデフォルトなのでリポジトリの追加方法は省略します。
2012/01/25 追記
『リポジトリ追加方法』参照
Cydiaの検索から上記のAddonを検索し、インストールして下さい。
CustomWidgetIconsというTweakをインストールしていなければ同時に自動でインストールされます。
インストール後、設定.appから通知センターの設定を開き、「SlyCam」を[通知センターで表示するApp]に追加して下さい。
通知センターに表示されるようになります。
パワーマークでプレビューを見る事が出来ますが、小さくて大体の範囲を見る程度しか出来ません。
ピントは勘で^^;
[+]マークがシャッターです。
プレビューを表示させないでいきなりシャッターを切ることも可能です。
急ぎの時はいきなり[+]マークを押しちゃいましょう。

撮影された写真は通常通りアルバムに保存されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿