2012/02/20

AppStoreアプリ共有サービス「ShareAppInfo」にクライアントセレクタ機能追加!


以前紹介させて頂きました、iPhone単体でAppStoreアプリの情報をツイート出来るサービス「ShareAppInfo」ですが、クライアントセレクタ機能を追加して頂いてさらに便利になったので再度ご紹介させて頂きます。



続きは以下からどうぞ。



今回追加されたクライアントセレクタ機能では以下のクライアントから選ぶことが出来ます。
  • Twitter Web
  • Twitter for iPhone
  • Facebook(iPhone)
  • Tweetbot
  • Echofon
  • Twittelator
  • Osfoora
  • Tweetings
  • Weibo
たくさんのクライアントから選べます!
さらに一度選ぶとそれを記憶し、毎回クライアントを選ぶこともしなくいいのです。
Facebookにも対応してますね!


最後に私のお気に入りの、お薦めのTwitterクライアントですw
Cover Art

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)

Tapbots
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
更新: 2012/2/15
¥250

26 件の評価

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿