2012/02/24

間違って買ったアプリの代金を返金してもらう方法

さきほどAppStoreより、アプリ「デジタル大辞泉」の返金が承認されたBarth0l0mewですw

Cover Art

デジタル大辞泉

SHOGAKUKAN INC.
カテゴリ: 辞書/辞典/その他
更新: 2012/2/22
¥2,000

637 件の評価

意外と皆さん知らないかも知れませんが、購入アプリは場合によっては返金してもらえるんです。
今回はその方法を説明したいと思います。


続きは以下からどうぞ。


iTunesを開き、[iTunes Store]に移動、メールアドレス横の[↓]から[アカウント]を選択して下さい。
[購入履歴]の[全てを見る>]に移動して下さい。

払い戻しを希望するアプリを購入した日を選択して下さい。
[問題を報告する]をクリック。
払い戻しを希望するアプリの[問題を報告する]をクリック。
[問題]から合うものを選び、コメント欄に払い戻しを希望する理由詳細を書き込み、[送信]。
以上で完了です。
その後1週間以内にAppStoreより審査が行われ、承認されれば返金されます。

さすがに私も今回は額が大きかったので返金してもらいましたw
皆さん、返金できるとは言えおそらく毎回毎回してくれるものではないのでアプリは気を付けて購入しましょう。

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿