2012/02/20

Facebook & Google+ページ始めました!


この度、"読者様のもっと身近に"ということでFacebookページとGoogle+ページを2つ同時に開設致しました。
さらに、自分自身よく分かってないのですがw、RSSフィード登録のページも用意致しました。

いづれもページ上部のアイコンから飛べます。

これによって今の読者様が便利になること、そしてさらに新規読者様が増えることを願っています。
これからも「Barth0l0mew.com」を宜しくお願い致します。

アイコンはVANIDESIGNNOTEさんから頂きました。
シンプルで分かりやすくカッコイイです!
VANIDESIGNNOTE - フラットな日本向けソーシャルアイコンセット作りました。
VANIDESIGNNOTE - フラットな日本向けソーシャルアイコンセット作りました。

↓----------------------------------------ちゃっかりココにも使っちゃってますw----------------------------------------↓

 ← iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中! → 

0 件のコメント:

コメントを投稿