2012/02/19

時期iOS 5.1の脱獄に関し、AppStoreアプリ「カカオトーク」に脆弱性が!?


3月9日にリリースされるであろうiOS 5.1ですが、その脱獄に関し、「カカオトーク」(ver. 2.8.8)というAppStoreアプリが脆弱性を持っているかも知れないと、@i0n1c氏から発言がありました。

「カカオトーク」はAppStoreにて無料なので脱獄犯は早急にダウンロード、バックアップして下さい。
Cover Art

カカオトーク KakaoTalk





158 件の評価


続きは以下からどうぞ。



「カカオトーク」がiOS 5.1の脱獄に関する脆弱性を持っていることが本当ならば、当然のことながら制作側からの脆弱性を塞いだアップデートもしくは、AppStoreから削除される事は間違いありません。
そうなってからでは正規の方法では入手不可能になってしまいますので、今すぐダウンロード、バックアップして置いて下さい。

iTunesからの.ipaファイルのバックアップ方法はドラッグ&ドロップするだけです。
あとは自分で分かり易い場所に保管しておいて下さい。
所有の記憶デバイスとDropbox等のストレージサイトの2カ所に保存しておくことをお薦めします。

繰り返しますが、脱獄犯は必ず行って下さい。
Cover Art

カカオトーク KakaoTalk





158 件の評価

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿