2012/04/24

サイト紹介サービス"LinkBoxCreater"のブックマークレット化でさらに便利にご利用頂けるようになりました!!


以前作った"LinkBoxCreater"をブックマークレット化し、さらに便利に使っていただけるようになりました。
元エントリー:
Barth0l0mew. com: ブロガーに使って欲しい!他サイト紹介は"LinkBoxCreater"で。 Barth0l0mew. com: ブロガーに使って欲しい!他サイト紹介は
前々からブックマークレット化は考えていたのですが、私の知識、力量不足で実装には至っていませんでした。
そんな私をやるきにさせるきっかけを下さった@chroryuさんに感謝ですw

@BarthiPhone LinkBoxCreaterをブックマークレット化できませんか?今でもかなり便利に使ってますが、ブックマークレットにするとかなり捗るとおもいまして・・・Mon Apr 23 10:08:03 via web


- ブックマークレット -

以下のリンクをブックマークバーまでドラッグして下さい。
LBCreater
 右クリックからお気に入りに登録でも可能です。

  - 使い方 -

LinkBoxCreaterとはブログで関連サイトなどのリンクを貼る際のHTMLタグを生成するサービスです。 たとえばこのブログのトップページを例にとると、
Barth0l0mew. com Barth0l0mew. com
こんな感じになります。
左にページのサムネイル、右にそのサイト名とエントリー名のリンク、そして実はその下にはてブ数が表示されるのですが、私のブログははてブされてないのね・・・

例が悪かったのでもう一つww
ファイルのバックアップ機能を追加『Redsn0w 0.9.10b8』アップデート | Tools 4 Hack
ファイルのバックアップ機能を追加『Redsn0w 0.9.10b8』アップデート | Tools 4 Hack
相互リンクもさせてもらっている"Tools 4 Hack"さんの最新エントリー(投稿日時現在)です。
外枠有りのサンプルです。

  LinkBoxにしたいページでブックマークレットを実行する事で別ウィンドウでタグが生成されます。 
多くの方に使って頂きたいので、ブロガーの皆さんは紹介エントリーなど書いて頂けると大変嬉しいです!!

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿