2012/02/27

Cydiaに代わる脱獄アプリストア「iTweak」


脱獄アプリの配信といえばCydiaがそのほぼ全てを占めていますが、それに競合するアプリストア「iTweak」が現在開発中だそうです。
開発者は@roktheworld27氏と@mtamermahoney氏で、来月には正式リリースする予定になっています。


続きは以下からどうぞ。

配信するのはTweak、テーマ、ユーティリティ他諸々と、Cydiaと大差ありません。

iTweakはWebベースとなっており、Safariからアクセス可能です。
iDevice向けに環境が整ったのちにはMac/PC向けにもクライアントアプリを作成するとのことです。


これは福音かもしれん。まずそのCydia競合ストアアプリをどこでインストールしてもらうかだな。これを契機にCydia本家もdebをWebからインストールできるようにしてくれりゃいいんだけど。 / “iTweak jailbreak s…” htn.to/9ax5N5
Webベース インストーラー的なのってちゃんと開発してたのね。かなり前にちょこっと話に出たよね。でも、debへのリンクあるだけなんじゃないの?だとすると、やっぱりiFileなりが必要そうな気がするんだけど、違うのかな。 idownloadblog.com/2012/02/26/itw…


iMore - 『iTweak jailbreak store set to be a web based Cydia competitor』
iMore - 『iTweak jailbreak store set to be a web based Cydia competitor』

iDeviceの脱獄、非脱獄情報はTwitterにて随時発信中!Twitterボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿